株式会社タウンハウス

TOPICS

旅行

スタッフブログ 2012/11/24

こんにちは!

町は3連休!みなさま充実したお休みを過ごしていますか?

 少し前(もう1カ月ぐらい前)の事ですが、

 会社のみんなで旅行に行った時の写真を少し。。。

目的地は『城崎温泉』!!

 

朝、会社に到着すると2年前にタウンハウスでご新築を建てたM様からの差し入れが!

おやつ(酒のつまみ)を沢山頂いてテンション上げ上げで出発です。

 

 

 

上の写真は ”植村直己冒険館” 

日本人で初めてエベレストに登頂した登山家でもあり、北極点を目指した冒険家。だそう。

この旅をするまでは、聞いた事もなかった植村直己さん。

行ってみるとこの施設、凄く面白いです!

この方の人柄も伝わってくるし、建物も地中にあっておしゃれだったり。。。

 

城崎に行く際は是非寄ってみてください!

http://www3.city.toyooka.lg.jp/boukenkan/

 それからもう一カ所、出石に寄りました。

酒蔵の写真。

土壁がステキです。

バスで散々飲んでるのに酒蔵で日本酒をあおりました。

 

 それからようやく城崎に到着。

温泉入ったり、みんなでカラオケしたり、はしゃぎすぎで

お見せできる写真は一枚もありません。 笑

 

宿泊したホテルがとても素敵だったので。。。

ホテルの敷地内にあるチャペル

 

庭には滝もあったりして

めちゃくちゃ豪華!招月庭と言うホテルです。

http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/

 行く前は休みが無くなるだの、予算が無いだのぶーぶー言っていましたが

結果楽しい旅行でした。

 荒井

 

 

 

  • 土地・建売情報
  • 家づくり相談会
  • 見学会のご案内
  • 施工事例
  • 資料請求