株式会社タウンハウス

TOPICS

30代子育て世代のご夫婦へ

お知らせ スタッフブログ 高さんのブログ 2021/07/01

閑静な住宅地の土地

私も子育て世代の一人です。子供の学校距離や土地周辺環境も大事と常々思っています。子供が、高校生になると学校の距離感は問題無くなってしまう。それより、その先の暮らしが長くなってくるからです。スーパーや病院・銀行・駅など生涯欠かすことが出来ないから大事だと暮らしながら思っています。
さて、そんなわけで…… 岡山市中心部で子育てし易い環境下で家賃並みの支払で暮らせる土地情報のお話です。
この情報を読んで頂くとあなたは…… 子育てしながら、今と変わらない家賃並みの支払いで注文住宅を建てる事が出来ます。しかも、この土地の直ぐ近くに小学校:スーパー:銀行:病院:駅など1km圏内に生活環境が整っている暮らしやすい土地の情報です。
さらに、主要な道から1本中に入っている落ちついた住宅地で車の出入りも少ないので子供が急に道路に出ても安心出来ます。

ここからが一番お伝えしたいことです30代子育て世代のご夫婦へ〈家賃並みの月々のお支払いで〉生活環境が整っている閑静な住宅地で暮らせる貴重な土地です。それが、岡山市北区西崎にあります。

この土地を分譲地にするきっかけは・・・弊社は、岡山市北区にある中心部で、子育てし易い環境下でのびのび子供と暮らせる場所を探していました。地主さんから古家を処分して欲しいと依頼を受けて、約1年掛かりで岡山市道の道が変更出来ました。この地域では、私道が多く長い目で見ると道路管理も問題になる事があります。そこで、土地購入者さんに負担を掛けたくないと考え、長くなりましたが市道にすることが出来ました。
また、近くには公園が幾つかあります。子供の成長によって遊ぶ公園が選べる印象を受けました。小学校や利便性の高い生活環境が整っていて、先を見据えても困ることが少ない貴重な土地だと考えています。

それでは、この土地の重要なポイントについて、具体的にお伝えすると、次の3つになります。・徒歩5分圏内に公園が幾つもあり、子供が遊びやすい環境・小学校まで徒歩9分:中学校まで徒歩10分圏内の通学・スーパー:銀行:病院:駅:バス停まで1㎞圏内

最後にお伝えしたいことは、30代子育て世代のご夫婦のかたへ
家賃並みの月々支払いで注文住宅が建てられ、のびのびした環境で子育を楽しんで暮らしていける場所になります。
さらに、主要な道から1本中に入っている落ちついた住宅地で車の出入りも少ないので子供が急に道路に出ても安心出来ます。
それだけではなく、先々、子育てがひと段落してからも生活環境が整っているこの場所なら歩いていける範囲にスーパー:病院:銀行:駅:バス停などあるため老後の暮らしも安心して頂けます

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

少しでもこの土地に興味があるよって思って頂けましたらお気軽に資料請求をしてください。

申込は、簡単です。

お電話:0862448636掛けて頂くか

mailで岡山市北区西崎の土地情報をください。

と明記して頂き

お名前

ご住所

連絡先を添えて下さい。

あなたからのご連絡をお待ちしております。
担当者阿部高士より


お申込みフォーム

お気軽にお問い合わせください。

印は必須になりますので必ずご記入ください。

お名前
フリガナ
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス

携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「1townhouse.com」を個別に受信したいドメインに設定してください。

ご要望


 

  • 土地・建売情報
  • 家づくり相談会
  • 見学会のご案内
  • 施工事例
  • 資料請求