株式会社タウンハウス

TOPICS

Nagi Peaks

スタッフブログ 高さんのブログ 2018/06/04

先日 岡山県津山市那岐山を中心としたトレイルランニングレースが開催されました。

ボクは、スタッフとして参加させて頂きました。

最強のスタッフメンバーが、コースに散らばり選手の安全を確保勤めていきます。

天気がすごく良くて、最高のトレラン日和となりました。

県内外の選手が参加してくださり、約620名が山を駆け上がったり駆け下りたり、満喫してくださいました。

チャレンジコースは約48キロ

ミドルコースは、約28キロ

どちらのコースも、走り応えのあるステキなコース設定でした。

選手たちは、日頃の練習成果を出そうと必死に歯を食いしばり

時折見える絶景に

思わず笑みが零れ

今までの苦労が報われる、

一瞬を楽しみに山々を満喫していました。

登山道には、可愛い草花も咲き誇り

全く飽きる事のないコースをお腹いっぱい楽しんで頂けたのではないかと思います。

エイドステーションと言われる休憩所では、ボランティアスタッフが笑顔で迎えてくれます。

郷土料理やお菓子 コーラ お茶 スポーツドリンク等 様々なおもてなしが準備され選手は、喜んで召し上がってくれました

こんな素晴らしい大会に関われた事を、本当に嬉しく思います。

思わずこんな笑顔で、プロカメラマン 室伏那義さんに撮影して頂きました。

一仕事終えたスタッフのこの笑顔

スタッフの笑顔と頑張りに選手の皆さんも後押しされて

山頂付近で、一日中頑張ってくださったスタッフですが、この笑顔

選手の方々も色んな想いを込めて走りきったと思います。家族でゴールするシーンは最高ですね

走り終えて仲間と談笑

最後は 最終ランナーを迎えて入れて

スタッフ&選手の方々の弾ける笑顔

おまけで こんな楽しいポップもありました

また、参加したいです。

  • 土地・建売情報
  • 家づくり相談会
  • 見学会のご案内
  • 施工事例
  • 資料請求