株式会社タウンハウス

TOPICS

木の家で暮らしたいあなたへ 【家づくり相談会のお知らせ】

お知らせ 家づくり相談会 2021/10/25

 

木の家でカフェのような暮らしがしたい、
好きな雑貨に囲まれた暮らし、
DIYを取り入れた家づくりがしたい、など
1度は思ったことがあるあなたへ

お気軽にお話をしに来ませんか?

あなたが考えているお家の夢や希望など、
お茶を飲みながらゆっくり語りませんか。

住宅展示場に行ったり、完成見学会に参加したり、
雑誌や本、インターネットなどで勉強したりして
知識や実例を学ぶことはできるけど・・・

私たちの場合は・・・???

勉強すればするほど、分からなくなってきますよね。

そんな方に活用していただきたいのが、

「はじめて、土地から探すお家づくり相談会」

はじめて土地から探す家づくり相談会に参加していただくメリットは・・・

● あなたの予算がいくらまでなのかわかるようになります。
● あなたの土地探しの判断基準がわかるようになります。
● あなたが考えているお家の予算がわかるようになります。
● あなたの希望を叶えてくれる住宅会社がわかるようになります。
● 自然素材を取入れた家づくりがわかるようになります。

この相談会では具体的な実例を交えてお答えしますので、
あなたの希望のお家が、いくらくらいになるか目安がわかるようになります。
わたしのお家づくりの第1歩から、お金の話

資金計画って?(頭金・住宅ローン・・・)
住宅ローンの選び方って?(借りても良いローンと借りてはいけないローンの見分け方)
お家づくりの、パートナー選び?
工務店?ハウスメーカー?設計事務所?インテリアショップ?
それぞれの会社のメリット・デメリットとは?
自然素材を取入れたカフェのような雰囲気の家づくりの落とし穴、その見分け方とは?

この相談会に参加されたからといって、タウンハウスと家づくりの話を進めていかないと悪いな・・・
その後の押し売りが怖いな・・・と、思われている方も大丈夫です。
タウンハウスでは、そのような行為は一切しておりませんのでご安心してください。

小さなお子様(0歳児~)も安心してお越しいただけるようにキッズスペースを用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

2023年 タウンハウス家づくり相談会 開催日カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月



開催日:上記予定表をごらんください。

□開催場所:タウンハウス1F

□参加方法:ご予約制

●お電話でご予約の場合:086-244-8636

「家づくり相談会の予約希望です。」とお伝えいただき、ご希望の日時をお知らせください。

上記カレンダー上の日程以外の平日でも、調整させて頂きご相談をお受けすることが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

●メールからご予約の場合:以下のお申込みフォームからお進みください。


お申込みフォーム

お気軽にお問い合わせください。

印は必須になりますので必ずご記入ください。

お名前
フリガナ
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス

携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「1townhouse.com」を個別に受信したいドメインに設定してください。

ご要望


  • 土地・建売情報
  • 家づくり相談会
  • 見学会のご案内
  • 施工事例
  • 資料請求